どうも、土田です。
週末はずっと寝てました。


このオーナーブログは完全に土田が乗っ取りましたね。
ぐひひ・・・





今日も特にコレ!っていう内容はないんですが、やはり採用ですかね・・・



週末、ゴロゴロしながらYouTube見てるときにふと思った事があるんですけど



同級生に鍼灸師っているのかな・・・?って



facebookやらTwitterやら※土田の数少ないフレンドを
見てみたんですけどいないんですよね。


でも先週金曜日に参加した会議では人数は増えてるって話でした。
もちろん、土田のfacebook&Twitter調べ なので情報として正しいかは別として

なかなか難しさを感じますね。。。





土田も実は国家資格もってるんです。


『美容師免許』

はさみ
※毎度の事ですが、ネットから拾ってきました。土田のではありません。



土田は美容師免許をまったく使ってないし、使ったことない(両親には死ぬほど謝りました)

こういう土田みたいな人もいるのかな・・・