どうも、土田です。
昨日の晩御飯は大量に余っていた白菜をトマトで美味しくお洒落に煮て食べました。
料理できちゃう系男子です。




さて、新米マネージャー土田も1か月半がたちこれは外せないってのが分かってきました。


オーナーから言われて説明を受けた事でも、ぶっちゃけ自分で経験してみてないとわかんないってのを感じました。



1、スピード感
とにかく、すぐ連絡・すぐ行動。
時間がたてばたつだけ、気まずくなる事が多い。



2、足使ってます感
もちろん、足使ってます。
でも、自分の為に誰かが頑張ってるのがわかると誰だって嬉しいじゃん!って事。



ぐらいですね・・・。

1か月半やって自分で感じた気付きです。
少ないようで、多いのかなと思っています…
もちろん通常業務も0から覚えなきゃだし(言い訳)…




あ、あと、正座はできたほうがいいですね。
何回か足の感覚がゼロになりました。

今後も正座、伸ばしていきます。