どうも、土田です。

もうあと数週間で今年も終わりです。
いかがお過ごしでしょうか。

土田は各地で行われている、なんかしら繋がりがある人との忘年会に参加し倒してます。




12月3日に土田家大集合の忘年会がありました。
そこには祖母も来ていて、寒くなって足腰がしんどい・・・

との事だったので、鍼灸おすすめしてみたんです。

筋肉をほぐさないと~

とか

針って痛くないんだよ~

とか

訪問で来てくれるから楽だよ~


上2つには凄く興味を示してくれました。

が!




「知らない人が家に上がるのが嫌!!」



・・・


・・・



・・・




負けました。

何言っても聞いてくれません。




でも、気持ちわからなくもないですよね。
他人が家にいたら落ち着きませんよね・・・。


そんな気持ちを少しでも和らげられたら、
リラックスして施術を受けて頂きたい!


だからこそ、こころ板橋は担当制です!


1人の施術者が、継続的に決まった利用者様の所へ向かいます。

※変更させていただく場合には事前にご相談、ご了承を頂きます。


うちの祖母のような方いらっしゃると思うんです。


もちろん、施術者との距離があるうちは嫌かもしれません。
ですが、段々と慣れていって身体が少しでも楽になればそっちの方がハッピーなんじゃないかな・・・。



P.S.

忘年会で土田祖母はめちゃめちゃ中華食べてて元気やないかいっ!!って思いました。