どうも、土田です。
もうすっかりクリスマスムード、そしてお正月もすぐそこに・・・。
1年が早い早い・・・。



いきなりですが、
月初は結構忙しいんですよね。
 
実は。



しかもまだ、月末月初業務2回目なので
ま~作業が時間かかる・・・。


ただ確認を手抜いてもどの道返ってきて自分でやらないと・・・。



と、いうわけで忙しいんですけど 




これ、紙媒体じゃなくて全部ネットで出来ないかな  
それに、PCで確認した方が絶対確実。





いや、ほんとに。

毎月紙200枚も300枚も勿体ない!
し、1枚ずつ確認するのすごい大変だし(小声)



でも、まぁ、今月はしっかり準備して臨めたのでいい感じです!


今日の提出は間に合いそうです。
良かった良かった。


また来月ソワソワしましょう。



ソワソワさん、また来月。

良いお年を!