どうも、土田です。
昨日はポトフを作って食べました。
それと、豆苗炒めて食べたんですけど、安くてうまいですね、豆苗。




 
自転車ネタです。
先に言っておきます。





また


自転車ネタです。 




 
施術者のみなさんは、電動自転車で移動しています。



土田はまだ見習いなので電動ではありません。



 



しかし!!!! 





土田は知ってしまいまいた。

電動自転車のすばらしさを。
 

電動アシスト自転車(でんどうアシストじてんしゃ)とは、電動機(モーター)により人力を補助する自転車。搭乗者がペダルをこがなければ走行しない。

モーターのみで自走可能な自転車は電動自転車を参照。
Wikipediaより)


そうなんです。


電動自転車ではなく、電動アシスト自転車なんです!!!!!




まだ新米なのでそんな贅沢な事は言えませんが、早く電動アシスト自転車に昇格したい…!



ちなみに、施術者さんは新米だろうが何だろうが電動アシスト自転車です!!!