どうも、土田です。
昨日、月曜日は体調を崩してしまいお休みさせてもらいました。。。
みなさん、手洗いうがい、疲れをため過ぎないようにしましょう。。。




現在こころ板橋には5人の施術者と、1人のマネージャー(土田)、オーナーの7人態勢で日々頑張っています。




ところで

引き寄せの法則とかって本当にあるんですかね。


今いるスタッフみんな、以前にも書きましたが


ストイックに取り組んでると思います。
(もちろん楽しみながらですよ!)




何事にもまじめに取り組まないとですよね・・・!


そんな人が引き寄せられてほしいなと思います。



来年内で施術者数10人を目標として現在採用活動中です。

2月くらいまでに1人採用できたら良いペースかなと思うのですが・・・。





このブログで結構リアルなところを書けているかなと思うので

求職者の方がこのブログにたどり着いてくれることを祈ります。



なんだか、取り留めない文章になってしまいました。(いつもそう)



P,S,

12月11日はわたくし土田の誕生日だったのですが、初めに書いたように熱出して寝込んでました。
近年稀にみる悲惨な誕生日でした。。。