どうも、土田です。
逃げ恥見逃してしまったので今日確実に見ます!
(なんの宣言だよ・・・!)





さて、

訪問マッサージとは・・・?


ついこの間、専門学校時代(美容学校)の友人と忘年会をしてきました。 

「つっちーは今何してるの?」

とかそういう話になったんですけど


「訪問マッサージのマネージャーやってるよ」


・・・


・・





「え?怪しいやつ?」



「怪しくねぇわ!!!!!」


なんて会話をしてきました。





これが実際リアルなところで、詳しいルールやそもそもの認知度って低いのかなと思います。



それは、利用を考えている方も求職者の方もそうだと思います。
ケアマネージャーさんも、詳しく知っている人の方が珍しいのかなと・・・


そもそも僕もこっちに来るまでチンプンカンプンでしたしね・・・!



なので強く思います。

問い合わせてみてください!!


もちろんホームページには詳しく書いてあります、

ただこのブログもそうですが、活字を読むのと実際お話するのでは違うはず!


そこのあなた!


お問い合わせ下さい!!!待ってます!