どうも、土田です。
寒さがよりきつくなってきていますね・・・。
昨日は鍋を食べました。最高でした。





もう今年も残すところ2週間ちょっとです。

みなさん今年はどんな年でしたか?





私土田は激動の1年でした。


特に訪問マッサージのマネージャーについてからの2ヶ月は


凄まじい速度で過ぎていきました。



まだまだ完璧!ではないですがだいたいの流れや

こういう時はこうする!ってのがわかってきました。





器用不器用・向き不向きはあるとしても

あたらしい職場であたらしい仕事に慣れるまでは上手くいかなかったり疲れてしまったり。


ですが、そんなのすぐ慣れちゃうな、動かない為の言い訳だなって思いました。 



実際やってみたらいい感じ!ってことの方が多い気がします。 



振り返ると、良い1年でした。
(まだ終わってないけど)

来年は 【勉強とチャレンジの年】にしたいです!